トイプードル♂1才
チャックくん

家に来て2日目位の時の写真です。
小くて可愛い❣️


そらとチャック❣️



アルパカ🦙カットから〜の



全身バリカン!!ドビーみたいななった🤣




チャックは、あまりご飯を食べてくれない

のでちょっと痩せ気味🥲


なんだかいつも申し訳なさそうな顔で

見つめてくるのがまた可愛い❤️


テンションが上がると

家の中で猫と鬼ごっこが始まります。


その猫をご紹介

娘が猫を欲しいと言い出し

保健所からやってきたニコちゃん



今から4年前位

トムラウシに住んでる時に

私が家から出ると

玄関の前でうずくまってたのを発見!!


何がどうなってこんな事になったのか…

目が…ひどい事に😰

グロくてごめんなさい🙏



帯広の病院は、どこも空いてなくて


急遽札幌の救急病院に行き手術を

する事に。


片道2時間半…忘れもしない思い出に

なりました。


現在は、すっかり良くなり

元気に走り回っています。



ニコちゃんは、ツンデレで気分屋。

いつも私の後をついてくるの。


私ってなんでか

動物に好かれちゃうの🥰




次回は、息子の鳥をご紹介します!!