こんにちは!

名古屋市千種区にある、美容・健康スタジオ

【Madam Haneda】

システム担当のmimiですドキドキ


Madam Hanedaのある名古屋も梅雨入りして、ココ連日空はどんより、雨も降ったりやんだり、そしてかなりの蒸し暑さえーん

 

気付けばもう7月ですものね!

 

最近では早いうちから半袖薄着の出番がやってきますが、

皆さんはどんな服装で過ごされていますか?

 

なんとなく二の腕もカバーできる服を選んでいたけれど

だんだんそれも暑すぎて

 

 

ノースリーブが着たい真顔

けど

二の腕が気になる・・・

 

ってなってませんか?ゲロー

 

 


毎年、そんな私たちの思いを見越して、マダムのヨガレッスンはこの時期

二の腕対策

をしてくれます飛び出すハート

 

これが、効くんですよ~ビックリマーク

ひとりだとつらいとついそこで止めてしまうんですけど、本当はそこからが勝負!マダムと一緒だと、そのあと一歩が出来ちゃうから効果もでるのでしょうねラブラブ

 

 

すっきり晴れた夏空の下

スッキリ二の腕で過ごせるように

夏本番前に一緒にひとがんばりしませんか?ウインク

 

 

【Madam Haneda】では体験レッスンも随時受け付けていますので

お近くのお住まいの方は是非

この機会に一度体験下さいねラブラブ

 

 

 

今月のスケジュールです。ご確認ください♪

 

★7月ヨガスケジュール★

 

    

①火曜日 10:00~11:00

富士見台会館クラス

 

7/2,9,16,23,30

 

 

②木曜日 10:00~11:00

 東山公園クラス

 

7/4,11,18,25

 

 

③月曜日 10:00~11:00

東山公園クラス

 

未定(お問い合わせ下さい)

 

先月もお伝えしましたが、

東山公園スタジオのレッスン

月曜日が追加されることになりましたデレデレ音譜

 

新設最初の月曜日は 不定期開催 なので、

ご希望の方はどしどしお問い合わせ下さいねビックリマーク

 

◇初めてご参加の方はワンコインで体験OK!

ご連絡おまちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

マダムはスタジオの更なるパワーアップの為に講習会でスキルアップ中で、今月中旬あたりには新たなメニューが追加される予定ですおねがい飛び出すハート

 

 

今後もどんどんスキルアップし続ける

Madam Haneda

ご期待下さい★