今年の梅雨入りは遅めらしいですね~

スター今回は耳寄りなお知らせがありますよスター

 

 

こんにちは!

名古屋市千種区にある、美容・健康スタジオ

【Madam Haneda】

システム担当のmimiですドキドキ

 

 

タイトルにもあるとおり、

梅雨って、じめじめ蒸し暑いし、

空はどんより

なんだか気持ちまでどんより...悲しい

 

 

なにを隠そう、私自身、

ここ数年必ず6月って体調不良に陥りますガーン

 

 

この体調不良や気分の沈み、

自律神経の乱れから起こると言われていますよね。

 

 

どうしても季節の変わり目は

身体が変化に対応しきれず自律神経は乱れがち。

・・・となれば、

 

 

自らそれを自覚して整えてあげなければ!

 

 

 

以前にもご紹介していますが、

自立神経を整えるには、

ヨガの瞑想や呼吸法がもってこいなのです♪

 

 

今から備えてみませんか?

 

 

さて、ココからが本題。

(やっとです笑い泣きもう少しお付き合いくださいね~)

 

 

長年マダムのヨガレッスンで

この時期の不調を調節してきた私にとって

オンラインレッスン終了

 

(コロナ禍のため長らく皆様に親しんでいただいたマダムハネダの

オンラインヨガは、今春サービス終了させていただきました。涙)

 

 

は痛手でしたえーん

 

 

が!

 

 

なんとこの度マダムから救いの手が!!!!笑い泣き愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

予約いっぱいでなかなか新規参加ができなかった

東山公園スタジオのレッスン

月曜日が追加されることになったのですデレデレ音譜

 

 

スタジオレッスンは

月・木

10:00~11:00

 

 

新設最初の月曜日は 不定期開催 なので、

ご希望の方はどしどしお問い合わせ下さいねビックリマーク

 

 

マダムのレッスンの魅力はやはり対面

 

体験レッスンも随時受け付けていますので

お近くのお住まいの方は是非

この機会に一度体験下さいねラブラブ

 

 

相変わらず前置きが長くなりましたが、

今月のスケジュールです。ご確認くださいね♪

 

 

★6月ヨガスケジュール★

 

    

①火曜日 10:00~11:00

富士見台会館クラス

 

6/4,11,18,25

 

 

②木曜日 10:00~11:00

 東山公園クラス

 

5/6/6,13,20,27

 

 

③月曜日 10:00~11:00

東山公園クラス

 

未定(お問い合わせ下さい)

 

 

 

◇初めてご参加の方はワンコインで体験OK!

ご連絡おまちしています

 

 

 

 

 

 

マダムはスタジオの更なるパワーアップの為に講習会でスキルアップ中で、来月あたりには新たなメニューが追加される予定ですおねがい飛び出すハート

 

 

今後もどんどんスキルアップし続ける

Madam Haneda

ご期待下さい★

 

 

 

【Madam  Haneda】

みなさまの「美容」と「健康」を応援する

トータルビューティーサロンですドキドキ

 

◇ヨガ教室

◇よもぎ蒸し

◇フェイシャルエステ

◇骨盤矯正+リンパ施術

◇ヘッドマッサージ  など

 

あらゆるケアを通して

あなたの生活をサポートします♪

 

HPはコチラから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

#エステ#ヨガ教室#ヘルスケア#ヘッドマッサージ#骨盤矯正#フェイシャルエステ#健康#美容#ヨガ