皆様楽しいGWお過ごしでしょうか?

 

 

こんにちは!

名古屋市千種区にある、美容・健康スタジオ

【Madam Haneda】

システム担当のmimiですドキドキ

 

 

GWって、色々楽しみも多いですが、終わった後の疲労感・・・これも付き物ですよねガーン

 

特に、新学期が始まり、お子さんやご自身の環境が変わった方なんかは、その変化に対応すべく頑張った疲れも相まって、身体がズドーン不安だる重!となりがちではないでしょうか?

 

 

 

そんなときは、私は過去の経験から

「ヨガが一番!」

って思っています♪

 

やる前は、

「動くのめんどくさい・・・」

(↑大きい声では言えない笑)

 

って思ってしまいますが、終わった後のあのスッキリ感がなんとも快感スター

やっぱりヨガって良い!!と、実感できます照れ

 

 

 

コロナ禍のため長らく皆様に親しんでいただいた

マダムハネダの

オンラインヨガは、今春サービス終了

となり対面レッスンのみへと変更されたため、

遠方の方にマダムのレッスンをお届けできない

のは残念ではありますが

 

マダムのレッスンの魅力はやはり対面

 

お近くのお住まいの方は是非一度体験下さいねラブラブ

 

 

前置きが長くなりましたが、今月のスケジュールです。ご確認くださいね♪

 

 

★5月ヨガスケジュール★

 

 

 

 

 

 

気付けば1月からブログ更新がストップしており、「あれ?マダムハネダ大丈夫?」と心配して下さった方もいらっしゃるのでは・・・?

 

 

大丈夫ですよ~

マダムはスタジオの更なるパワーアップの為に講習会でスキルアップ中で、来月あたりには新たなメニューが追加される予定ですおねがい飛び出すハート

 

今後もどんどんスキルアップし続ける

Madam Haneda

ご期待下さい★

 

 

 

【Madam  Haneda】

みなさまの「美容」と「健康」を応援する

トータルビューティーサロンですドキドキ

 

◇ヨガ教室

◇よもぎ蒸し

◇フェイシャルエステ

◇骨盤矯正+リンパ施術

◇ヘッドマッサージ  など

 

あらゆるケアを通して

あなたの生活をサポートします♪

 

HPはコチラから↓