バリスタ☆ | TAKAKOのブログ

TAKAKOのブログ

ブログの説明を入力します。

お家で ホッと一息したい時には、こちら『ネスカフェ・バリスタ』がかなりお奨めです。にひひ合格

TAKAKOのブログ-SH3J005200010001.jpg

なんと、このバリスタ、プレゼントに頂いちゃいました~。ショック!

これ、本当に優れもので、お水と「香味焙煎」など専用のインスタント珈琲を入れるたけで、

すごく美味しい「ブラック・エスプレッソ・カプチーノ・カフェラテ」が簡単にボタン1つで出来るんです!!
TAKAKOのブログ-SH3J0054.jpg

私はオリジナルで、たっぷりミルクの入ったカフェラテが最近のお気に入りです。コーヒー音符

来客の際にも 大活躍!!

お家カフェって、とっても贅沢で、素敵な時間ですよね。

ずっと欲しいと思っていたバリスタを ありがとうございました。ラブラブ!