お正月休み☆*。゜ | 笑っていよう(*´▽`*)~ネザーのぷりんとライオンヘッドのさやかと獅子雄~

お正月休み☆*。゜

ブログをサボってる間に、
お正月も終わってしまったけど・・・


休みも終わって、
今日からまたいつも通りの日が
始まりました✨✨

年末は風邪をひいて
何もできなかったけど、
元旦は、イオンの初売りに行ってきました✨✨


すごい欲しかった
イオンのペットショップの福袋を
買いに行ってきましたおねがい
これは、ワンちゃん用の福袋🐶🐕なんだけど、
このリュックキャリーが欲しくて
オープン前に並んだけど、
私が行った時にはすでに
けっこうな人が並んでて
あきらめてたけど、
無事に買えましたニコニコ
最後の一個だったけどウインク
でも、オープンして一瞬で売り切れキョロキョロ
リュックキャリー、すごい人気爆笑

これで、病院に連れていくのが楽になりそうニコニコ
今日、リュックに入れるトイレが届いたから
今度お出かけの時に使ってみよおねがい


リュックキャリーの他に
こんなにいろいろ付いてるおねがい
ワンちゃんがいる人は
すごいお得✨✨


2日は、京都まで初詣に行ってきたよ⛩️
毎年恒例の岡﨑神社⛩️






そして、
3日は・・・
芸能人対抗駅伝を観たよ爆笑
ソナーポケットのファンは観るよねおねがい

1位ソナーポケットのeyeron✨✨


最後、猫ひろしさんに抜かれそうになったけど・・・

1位でゴール✨✨
もうね、ゴールした瞬間は
感動✨✨

チーム内藤優勝✨✨
おめでとう❤️

4日は、
年末風邪で片付けとか大掃除ができなかったから、ベランダの片付け照れ
ベランダは暖かかったから、
片付けしてる間、
獅子雄は日向ぼっこ🌞



ポカポカで気持ち良かったなおねがい


この日の夜は
旦那の両親とお姉さん夫婦と
新年会✨✨

そして、
休み最終日は・・・
神戸どうぶつ王国に行ってきたよニコニコ
私が、うさぎさんと同じぐらい好きな
カピバラさんに会いに行ってきたよ照れ💕

カピバラさんは、ゆずのお風呂オレンジじゃなくて、
お花のお風呂に入ってた爆笑
カピバラさん、可愛かったなぁ❤️
あと、アルマジロも好きで見てきたよニコニコ
アルマジロの動きが可愛い❤️
うさぎさんロップイヤーにも会ってきたよ照れ
ここのうさぎさんは、みんな垂れ耳ちゃんの
長毛さんロップイヤー


休み最終日は、動物達に癒されて
楽しい1日やったなぁニコニコ🎵🎶