私のうさぎ展とかわうそカフェ☆*。゚ | 笑っていよう(*´▽`*)~ネザーのぷりんとライオンヘッドのさやかと獅子雄~

私のうさぎ展とかわうそカフェ☆*。゚

今日は、うさ友さんに一緒に買ってもらった
入場券を受け取りに行ってきましたにっこりキラキラキラキラ


私のうさぎ展の入場券ですうさ


最初は行く予定じゃなかったので、
この日にぷりん達の健康診断の予約を入れてて、健康診断が終わってから行こうと思ってたら、ダンナが1人で行ってくれることになりました苦笑

ありがたいキラキラキラキラ
最初から行ける~おんぷおんぷ



入場券を受け取った後、
前から行こうって言ってた
かわうそカフェに行ってきました~おんぷおんぷ


ココのかわうそさんは、
水槽で泳いでましたにっこり

ふれあいタイムは、
茹でたササミと豚肉と
あと、りんごをあげましたにっこりキラキラキラキラ


食べる姿が
めっちゃかわいかったはぁとはぁとはぁと
でも、食べる姿がうつってない汗汗

かわうそさんのお手手が
またかわいいにっこりハートハート
お手手を触ると
ぷにぷにしてて、 
このぷにぷにがたまらん苦笑


あまりのかわいさに、
うさ友さんと大興奮キラキラキラキラ
ずっと、笑いっぱなしでしたおんぷおんぷ
また行きたいなにっこり


かわうそカフェの後は、
なんばパークスでランチお食事して、
なんばパークスの中にある
ペットショップに行きましたおんぷおんぷ
かわいいうさぎさんがいっぱいいましたうさハート


お土産ももらいましたにっこり
ぷりんが好きな、干した葛の葉と
にんじんの葉にんじん
葛の葉は、うさ友さんが山で採ってきて
干したもので、
あんまり干した葉や野菜は食べないぷりんが
おいしいみたいで、すごい食べますにっこり
干したにんじんの葉は、
獅子雄の大好物ですうさ

私からは、お母さんが持ってきてくれた
生のにんじんの葉をおすそ分けしましたにっこりキラキラキラキラ


かわうそカフェとランチお食事
ペットショップに行けて、
楽しかった~おんぷおんぷ



帰ってきて・・・



ぷりんが珍しくお腹の上に乗ってきて、
甘えてきたうさハートハート
背中にはよく乗ってくるけどね苦笑


ここ最近、あまり遊んであげれてなかったので
今日は、ぷりんといっぱいふれあえましたハートハート
ぷりんもあと1ヶ月半ぐらいで3歳になります・・・
どんどん甘えたさんになってきてます苦笑

そんなところが
またかわいいはぁとキラキラキラキラ


さやかと獅子雄は、
近寄ってきてくれるけど、
触ると逃げられます苦笑