撮影会のデータが届きました( ´艸`) | 笑っていよう(*´▽`*)~ネザーのぷりんとライオンヘッドのさやかと獅子雄~

撮影会のデータが届きました( ´艸`)

今日は、ダイエット中のぷりんの為に
直売所に野菜を買いに行ってきました♪♪
ペレットを1日4g減らしてるから、
すぐにお腹が減るみたいで
また、ごはん入れてアピールが
始まりました苦笑汗汗
 

ちょっとかわいそうやけどね・・・元気ですか。元気ですか。
でも、ぷりん為やからね苦笑


今月の2日に、LOPLOPLANDさんで行われた
utaさんの撮影会、utaフェスに
ぷりんと参加してきましたうさぎオレンジネザーheartheart

その時のデータが
昨日届きました♪♪


ぷりんは、utaさんの撮影会
初参加です乙女のトキメキ乙女のトキメキ






























この日の為に、ラビットショーで買った
GURIVERYさんの白のタキシードを着ましたうさぎオレンジネザーheartheart


今回も、utaさんに可愛く撮っていただいて
どの写真も本当に素敵な写真ですにっこりheartheart


そしてビックリマーク今回初めて、
家族写真も撮っていただきましたにっこりきらきら!!きらきら!!
恥ずかしかったけど、
ぷりんと一緒に写真が撮れて
楽しかったですにっこりheartheart
いい思い出になりましたキラキラキラキラ


今回ので、全員撮っていただきましたにっこり
次の11月の撮影会は、
全員で撮影会に参加します♪♪