utaフェスに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ | 笑っていよう(*´▽`*)~ネザーのぷりんとライオンヘッドのさやかと獅子雄~

utaフェスに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

今日は、前から楽しみにしてた
LOPLOPLANDさんで行われた
utaさんの撮影会、utaフェス
ぷりんと行って来ました~♪♪


utaさんの撮影会、初参加のぷりんうさぎオレンジネザーheartheart
どうなるかなぁと思ってたけど・・・
いろいろ動き回って、
ポーズとってましたようさぎオレンジネザーキラキラキラキラ










私が撮ると、小さい苦笑


ということで・・・


大きい写真を送ってもらいました苦笑汗汗









ローズガーデンに、GURIVERYさんのタキシードがピッタリでしたにっこりheartheart
カジュアルなデザインのハーネスしか着たことなかったけど、タキシードも似合ってたなにっこりハートハート
親バカ全開笑笑笑



そしてビックリマーク
今回、なんとビックリマーク
初めて家族写真を撮影してもらいましたにっこりキラキラキラキラ


家族写真は撮影するつもりもなく、
予約してなかったけど、
急きょ撮影していただきました♪♪
前から気になってて、次こそはビックリマーク
なんて思ってたけど、恥ずかしいからね苦笑汗汗
なかなか、勇気が出なくて・・・
今回背中を押していただいて、
撮影することにしました苦笑

でもビックリマーク
家族写真と言っても、ほとんど私とぷりんとの写真です苦笑汗汗
パパは、写真うつりが悪いからと
恥ずかしがって最後にちょっと写っただけ苦笑汗汗
パパっ子のぷりんは、パパと撮った方が嬉しかったかも苦笑汗汗


お友達うさちゃんの撮影も見れたし、
すごい楽しい撮影会でしたにっこりキラキラキラキラ
データが届くの楽しみにっこりheartheart


次は、11月と12月の撮影会に
参加しますにっこりキラキラキラキラ