こんにちはニコニコ



先日TOYOタイヤを購入したばかりですが、円高に振れると不利な業種なので悩んだ末一旦売却しました。



売却資金で2865を買いました。

(楽天証券)






来週、インペックスからの配当で2865を買い増ししたら、23株程で毎月NTTが1株買える計算です。



計算通りに行くかどうか、実験してみたいと思います。




毎月1株NTTを買えても大した金額にはなりませんが、配当が配当を生んでいる感じがして楽しいですよね。





2865はカバコなので、沢山持つ予定はありません。
他に欲しい銘柄が出来たら売却する予定です。
※くれぐれも自己責任でご購入下さいニコニコ





ではでは~