こんにちはニコニコ

配当が出揃ったので、後々参考になるので記録しておきます。



(税後)

5/31 稲畑産業5,180円

6/4   RYODEN4,782円

6/4   オリックス4,447円

6/14 沖縄セルラー6,000円

6/20 KDDI5,578円

6/21 NTT10,441円

6/25 リコーリース5,977円

6/26 みずほリース10,900円

6/27 GSIクレオス8,300円

6/28 三菱UFJ7,256円

6/28 三井住友11,773円

端株 363円


トータル80,997円

きゃいんピンクハート



なかなかの金額ではないでしょうか???
時給1,000円のパートに出たら80時間分ですキラキラ

加えて長期認定されたリコーリースなどのクオカードも届いていますラブ





投資を始めて、最初は数千円しか配当を貰えなくて、遠い道のりに絶望しながらの数年間でしたが、最近は福利の力をようやく感じられてきました。

今回の配当で、自分のショルダーバッグを買ったのと、次男君の英語の教室の教材費+2ヶ月分のお月謝を現金で払うので、半分以上は消えていきます泣き笑い

残った分は再投資しました。


待ちに待った配当も、あっという間になくなりますねー笑い泣き

7月はほとんど配当がないので厳しいです。

ツイッターで、1銘柄から何十万も貰ってる方が羨ましい~ラブラブ
他の方の配当報告を見ると、私も頑張るぞー!っとポジティブな気持ちになります。


来年の6月は税後10万円いけるように、コツコツ頑張りますよグー




主力になるまで買い増ししようと思っているMS&ADが高値を更新していて辛タンですアセアセ