こんにちはニコニコ



少額ながらも配当金が入金されてきていますラブラブ


そんな中、ここ最近高配当株が売られているので、まだまだ集めたいと思っているMS&ADをチマチマ買い増ししています爆笑









こんな優良銘柄が、今日の終値で4,66%ですよ?
いずれは私の主力銘柄になるよう300株程を目標にしています。
もっともっと株価が下がってくれたらいいのに爆笑

早く次の配当が入金されないかなぁー






保険業のセクターが3,4%
MS&ADを300株まで買い増しすると
8,3%になります。

あと残るは商社!!

平行して
株価を少し下げている三菱商事も時々買い進めたいと思います。




優待株のクレリスとトリドールも欲しいのですが、高配当株が優先なので後回しになってしまいますねアセアセ