こんにちはニコニコ





以前から気になっていたクリエイト・レストランツの株


投資額が少ない時は、
まだまだ高配当株をしっかり集めてから!と、外食系の優待株は手付かずでしたが、思った以上に優待の内容もいいし、そろそろ集めてもいいのでは?という気持ちになってきました。

一番いいのは長期認定された400株





子供達の食費が年々増していて、かなり助けになってくれそうラブ

たまには外食も行きたいですしね爆笑

お金がいっぱいあれば、家族名義で400株欲しいラブラブ

400株で44万円程必要ですが、単価が安いので、チマチマ買えばどうにかなりそう爆笑

一応来年の8月までに400株を目指します爆笑


ブログで、優待わ使ったお食事の報告が出来る日がきますようにお願いキラキラ