こんにちはニコニコ



今日は22株まで集めていたニチリンを売却しました。

ニチリンとは本当に縁がないなぁえーん



売却資金は大した金額ではありませんが、米株を買う事にしました。



特に今後はJEPQを手厚く増やしていこうと思います。


やっぱり毎月配当を貰えるという安心感と、毎月配当を貰って

配当→再投資→配当→再投資

の無限ループを作りたいからです札束飛び出すハート



全国保証など、未だに後ろ髪をひかれますが、配当が年に一度なのが相当なネック!!

昔は3か月に一度万単位の配当を貰えるなんて夢のようラブラブ
と思っていましたが、実質賃金マイナスの今、3ヶ月に一度の配当でも足りない驚き


次男の英語の習い事代を1日も早く払えるようになりたい!


ツイッターでフォローさせて頂いている資産家の方はJEPQを1,060株お持ちで、この配当で更に株を買って~とされていて、羨ましいですラブ

お金持ちになるには、お金持ちのやり方を真似するべし!!


ということで、年末にかけて米株(特にJEPQ)を中心に増やしていこうと思いますグー