こんにちはニコニコ




配当シーズンが始まりました愛


まずは稲畑産業から5,180円の配当を受けとりましたお願い



時給1,000円として5時間分の労働にあたります。

専業主婦の自分にとってめちゃくちゃ有難い金額です。

地道に積み重ねてきて良かった。




後で見返した時に参考になるので、受け取った配当はブログに書いておこうと思います。


6月末は税後8万円ほど配当を頂ける予定です。



配当を見越して3万ほど自分の物を買いましたデレデレラブラブ
今まで使っていたショルダーバッグが肩に食い込んで痛いので、ショルダーの幅が大きいバッグを購入。
肩、痛くないラブラブ

子供達の習い事の送迎が基本自転車なので、ショルダーバッグ必須です!


配当は、使ってよし、再投資してもよし。最高です飛び出すハート


そしてあと1か月程で6月の権利確定日を迎えるのですが、今現在の税後配当予定が7万8,000円になっています。

ここを税後8万円まで持っていきたい!
その次は12月の税後配当を9万円まで持っていきたい!!
頑張りますグー



長男の好きが高じて大人並みの小説を読むようになりました。
本を読んでくれるならと、いくらでも買い与える気持ちです。

こんな時の為に資産形成しているのよ私は爆笑
好きなジャンルの本が見つかって、それを読みたいと言ってくれる幸せおねがい
今使わずにいつ使うのだ札束
これからクオカードもいくらか届くのでめちゃくちゃ有難いお願い



クオカード銘柄ももっと沢山欲しいなー。
USSやらカナデンやら欲しい。