こんにちはニコニコ





ついに三井住友フィナンシャルグループか10,000円を突破しましたねキラキラ




遅まきながら、年明け右往左往しながらも銀行株を買い集めて良かったです笑い泣き


たった100株しかありませんが、分割→増配→分割→増配で、沢山増えてくれたら嬉しいですお願い



今日もあげ上げのMS&AD
今日現在の保有株は105株
ニチリンの保有株は18株

時価総額が
MS&AD 〉ニチリン
になるようにMS&ADをメインで買い進めたいと思います。

優待は絶対欲しいので、ニチリンは年末の権利日までに100株買い戻します。




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

今日アメブロを徘徊していたら、小学低学年で漢字検定2級に合格されているお子さんがガーンびっくり
私の偏見ですみませんが、コツコツ努力出来るのってやっぱり女子の方が多いような気がします。


漢字って、語彙がないと覚えられないですよね。親御さんどんだけ伴走頑張られたんだろうアセアセ

心の発達がまだまだ未熟な次男(小2)だけど、3年生までは漢字検定頑張ってみようかなぁー。

まずは学年相当の9級か、次の検定まで時間があるので8級から頑張ってみます飛び出すハート


クイズノックの山本さんみたいに、漢字が得意な人になってほしいな。




 春休みに思い立って、長男(小五)の漢字のやり直しに力を入れて本当に良かった。3年生と4年生の漢字が恐ろしく書けていなくてしらみ潰しに訂正していっていますが、なかなか先は長そうですネガティブこれ、めちゃくちゃ良くて、4年生からしか出ていませんが、3年生も出して欲しいです。