こんにちはーニコニコ







長男君、この度スイミングスクールを卒業しました㊗️
2年生の4月から始めた水泳、丸三年ちょっとかけてクロール→背泳ぎ→平泳ぎまで合格しました。
バタフライは必要ないので、平泳ぎ合格にてめてもらいました

【辞める】が苦手な長男、もっと続けたかったーと泣いていましたアセアセ


我が家が大金持ちで、時間もあればいくらでも通わせてあげたいところですが、とても無理!
次は次男が控えています。

ということで、ようやく次男も水泳スタートです。

長男の水泳卒業で、親としての役目を小さいながらも1つ終えた気分です。
最後、とても綺麗な泳ぎで合格してくれた長男、有り難う。







投資はというと、今回の決算で保険の大増配を見て、保険株を何度も買おうと思ったのに何で買わなかったんだーえーん

いや、今からでも遅くないはず凝視

と、一旦ニチリンを売ってMS&ADを単元にしました。

保険株 〉ゴム製品

となりました。
で、後回しにされたニチリンをまたもやチマチマ集めています。


今回の決算を受けて、当面は銀行株と保険株の購入のみで十分だなと思いました。

保険株が纏まった額になったら、あとポートフォリオに必要なのは商社だけです。


商社は完全に出遅れているので、暴落がきたら買いたいと思います。



税後配当が37万になりました。



年末までに42万、来年末までに大きく60万を目指します。
連続増配銘柄をコツコツ買い進めたいと思いますキラキラ