おはようございますニコニコ





先日ヤマハ発動機を売却して購入したばかりの芙蓉総合リースですが、資金捻出のため売却しましたアセアセ



子供たちの習い事関係やらなんやらでお金が必要になり笑い泣き必要数だけ売却するか迷いましたが、全部売却して余った分はピアノのお月謝(現金払いを毎回用意するのが面倒)に確保しておこうと思います。




少し残った金額でBTIを購入したので、配当金額は変わっていません。



先日のNTT、KDDI、RYODENの増配が反映されて予定配当はこのようになりましたキラキラ



税後353,631円びっくり

目標にしている税後36万まであと4,000円ほど。

今日と明日の決算次第では、今月中にクリア出来そうです爆笑



5月末時点で税後36万到達したら、年末までに税後40万も可能では???と考えています。



1年間で配当が10万も増えるなんて、夢のようですラブラブ(←まだ増えてないけど)




子供達の習い事代や食費が凄くて、

配当を使って家計を潤す為に当分はBTIを必死に増やすことにしましたアセアセ

年末までにBTIの配当が税後2万円になるように買付けていきます。

今現在のBTIの配当は9,000円ほど。


2万円あればかなり家計が助かると思うので頑張ります。