こんにちはニコニコ





田中貴金属の会員登録が完了しました。

初回の引き落としは6月なので、買い付けはまだまだなのですが、スポット買いが出来るので1,000円分買い付けてみました。



田中貴金属でスポット買いをするのは初めてでしたが、指定された口座に入金→残高に反映→購入


と、シンプルなものでした。



当初積立金額を5,000円にしていましたが、コンスタントに5,000円を引き落とされるのは厳しいなと感じたので、3,000円に変更しましたニコニコ


配当などで余裕がある時にスポット買いを多めにしていく予定です。





買値より売値の方が安いので、金の価格が上がらないと損をします。



ネックレスをゲット出来る日が楽しみです飛び出すハート