こんばんはニコニコ

本日2つめの投稿です。
後で見返した時に分かりやすいように、カテゴリーを別けています。




タイトルの通りですが、ヤマハ発動機は一旦売却して、芙蓉総合リースを10株購入しました。


昨晩株価をチェックしていたら、決算後芙蓉総合リースが大増配したのに下げてるじゃないのーーびっくりと気がつきました。


憧れの芙蓉総合リース様

単価が高すぎて買える気がしなかったけど、ヤマハ発動機と同じ3,5%になってるー



という事で一旦ヤマハ発動機とはお別れして芙蓉総合リースをお迎えしました。


成行だったから、高値で約定してしまいました笑い泣き

株価下げているのに気づくのがあと1日早かったらえーん



わたくしリース会社をなかなかの割合で持っております。

投資を始めたばかりの頃、連続増配銘柄なるものを知って、上位銘柄を調べたらリース各社がランクインしていたので商社より保険よりリース!

と思って買い進めていたんです。


芙蓉総合リースは値嵩株で高嶺の花でしたが、下がっているので10株でもいいから買いたいと買ってしまいました。


ヤマハ発動機はめちゃくちゃカッコいいので、またのんびりのんびり集めます。



芙蓉総合リースあと90株

高すぎて単元に出来る気がしません笑い泣き


が、優待があるので来年の3月末までに(ムリなら再来年の3月末までに)単元に出来たらいいなーと思っています。
※芙蓉総合リースを集めるので1株保有の東京センチュリーは売却



芙蓉総合リース、単元にしたら130万ですよびっくり
株なら買えてしまう不思議さアセアセ