こんばんはニコニコ







リコーリースが増配してくれましたラブラブ

15円の増配ですラブ


実はここ最近投資に対して少し落ち込み気味でアセアセ
買う機会が何度もあったのに、どうして商社と保険を買ってないんだろうと自分の投資センスのなさに少し暗い気持ちになっていました。
三菱商事は底値の時に100株買ったのに、NTTを200にした方がいいなと売却してしまったんですよえーん

そのNTTは軟調で商社は爆益アセアセ

コロナで買い集めていた東京海上40株もリコーリースを単元にする為に売ってしまったしえーん

2銘柄とも株価(爆)上げ、大増配&分割&異次元の自社株買いだったのにーえーん

でも、そのリコーリースが増配してくれたので少し気持ちが明るくなりました
お願い

大きくは儲けられないけど、投資していなかったら今の資産は築けてないわけですしねダッシュ



今回の増配で今年の増配は
・インペックス2円×400=800円
・JT6円×603株=3,618円
・ヒューリック2円×300株=600円
・GSIクレオス2円×100=200円
・沖縄セルラー10円×100株=1,000円
・リコーリース15円×100円=1,500円

トータル7,718円の増配です爆笑


入金で7,718円増やすのがどれだけ大変か・・・


JTは520株まで減ってしまったので、年末までに600株までは戻したいと思いますニコニコ