こんにちはーニコニコ
ようやく待ちに待ったお給料日飛び出すハート

今月も3万円入金しましたお願い










買った銘柄はこちら


東京海上、以前34万円で単元持っていたのに沖縄セルラーを選択して儲け損ねています笑い泣き

コロナの時も50株位までチマチマ集めていたのにリコーリース単元にする為に売ってしまったし滝汗

保険と商社は絶対手放してはいけない銘柄だったのに、私のオバカーー笑い泣き

今後は割高なのは覚悟の上で保険をチマチマ買い増していきます。

あと連続増配のUSS。


プラス
・BTI2株
・JEPQ1株

ゆくゆくはBTI、MO、JEPQそれぞれ100株目指しています。チマチマ買ってます。


以上です爆笑

税前配当がやっと40万円超えましたーー爆笑飛び出すハート




税後配当は34万5千円飛び出すハート


本決算で目標にしている36万円に一気に近づいてくれたらいいなーーダッシュ