こんにちはニコニコ




ニチリン、勢いをなくしました。
現在マイナスです爆笑
売却したJT凄い!
1800円の頃が懐かしいアセアセ


でも、ニチリンは次男宛に届いていた株主通信で今後の配当性向を上げていく計画が記載されていたので気長に持ち続けますラブ
頑張れニチリンラブラブクオカードなくさないで下さ~いお願い










飛行機
春休み、実家に帰れたらと飛行機の値段を調べてみたら春休みシーズンめちゃくちゃ高いえーん

飛行機代のみで往復3人で22万程。
+空港までの交通費、飲食代、実家はご仏前を包まないといけないのでご仏前、お土産代、帰省先から出掛けた際の支払いなど考えると最低でも30万はかかります絶望

ムリチーン


夏休みはお盆のシーズンを外せば飛行機10万他10万で20万位で帰れそうだけど、旅行でもなんでもなく、たかだか自分の田舎の実家に帰るだけで何でこんなに高いお金を払わなければならないんだえーん
という残念な気持ちになります。


今年の夏休みは長男が歴史に興味を持ったこともあり、広島に連れていきたいので実家+広島旅行となると50万は必要で、そんなことやっていたら学費なんてとてもじゃないけど貯められないので無理。

そうなると実家を諦めるしかなく、年々年老いてくる両親に年に1度も会えないのかと思うと切ない気持ちになるので何とも言えない気持ちですショボーン


とは言え、帰省を余儀なくされる事態になった時に「お金がないから帰れない」という状態を避けたいです。


ここ最近の株高で浮かれていましたが、帰省の為に原資を取り崩し、学費の為に原資を取り崩し、あっという間になくなってしまったえーんという事態に陥らないためにも気を引き締めて配当金を積み上げて行きたいと思いますダッシュ