こんにちはニコニコ


今月受け取った日本株の配当金を記録しておきます。




・JT53,237円3/25

・インペックス400株13,297円3/27

・ヒューリック300株7,750円3/27


トータル74,284円でした爆笑








今月は確定申告の還付金も5万5千円ほどあり、合わせて13万ほどの収入びっくり



まさか私にこんな日が来るとはびっくりびっくりダッシュ



正直株の事は未だによくわからない初心者で、決算書も読めないのでツイッターの方から情報を得ている状態です。

売買も急な思いつき。

本当は売りたくないけど、手元資金がないので資金捻出の為に仕方なく売却したりしています。


そんな思いつき投法でもジミーに増えています。

現物で取引しているうちは、マイナスになることもないですしね。





投資って、本当に凄いですよね。

出来ることならもっと早く、独身時代に知りたかったえーん





2月の頭に取得額700万を目指していると書いていますが、何と今日現在の取得額は7,147,626円です。

5万円出金したのに30万円位増えてるびっくり


何で???



ただ4月、5月は配当ゼロの氷河期滝汗

気を引き締めて頑張ります。