こんにちはーニコニコ





今日現在の半端株を記録しておきます。


・NTT5031株

気が向いた時にたまーに追加

単価が安いし永遠に増やしていく予定。


・三菱UFJ371株

取り敢えずキリ良く400、その後は税後配当が1万行くまで気長に集める予定。


・インペックス702株

12月の権利確定日までに800株にして優待をランクアップする予定。


・ヤマハ発動機32株

12月の権利確定日までに100株にする予定


・日特建設59株

単元にしたいけど後回しの後回しの後回し。



増やそうと思って買ったけど、株価爆あがりで増やすに増やせなくなっている半端株↓

・コスモエネルギー1株

・MS&AD1株

・東京海上日1株



沖縄セルラーと東京海上を迷って沖縄セルラーを単元にしたけど、東京海上にしておけば~~笑い泣き

通信会社の株が好きなので沖縄セルラーをポートフォリオに入れておきたかった。


株って個人の好みに影響しますね


私はタバコは嫌いだけどタバコ銘柄は好きで沢山持っています。

反面絶対ポートフォリオに入れたくないジャンルがあって、それらの銘柄は勿論買いません。

※銘柄は控えます



今日は銀行株とインペックスが上げているので含み益は増えているけど、大事なのは配当がどれくらい増えるか爆笑

メガバン、通信、リース会社の本決算での増配をひたすら期待しています飛び出すハート





ガーベラガーベラガーベラ

STAUB買ってみたいなと色々調べています。

ミナペルホネンとのコラボもあってめちゃくちゃ欲しい!

昔の私なら速攻買ってた爆笑


可愛すぎ!

 

 



 

 



 

 



 

 


先に本を注文しました。

STAUBも絶対買うぞー