こんにちはープリン🍮ですよニコニコ


2月も終わったので、今現在の個人資産を記録したいと思います。




SBI


楽天


評価額
・9,924,946円
(含み益2,991,794円)
ガーベラ1,000万まで75,054円

取得額
・6,933,152円
ガーベラ700万まであと66,848円


資産が1,000万までは長く感じるけどあとはあっという間に増えていくと資産家の方が言われてたので、私の場合取得額で1,000万円を目指しています。
あと3,066,848円
まだまだですね。
あと3年はかかりそうですが頑張ります。


今現在の税後配当



家の資産はまだ他にも少しあり
随分増えてきたように感じますが、夫になにかあったら子供たちの習い事は全てやめてもらって、次男の歯科矯正も諦めざるを得ない金額です。

超高齢出産で次男はまだ1年生なので、気を緩めず資産形成したいと思います爆笑