こんばんはー。











ノーチェックでしたが、

GSIクレオスが増配を発表したようです飛び出すハート


ツイッターの情報、本当に有り難いですお願い


増配額は2円


2円×100株=200円キラキラ




微々たる金額ですが、何もせずとも配当が増えてくれる有り難さ笑い泣き

クレオスは、臨時収入が入った時にツイッターの人のお薦めでかなりお安く買えて、簿価は7%超えのお宝銘柄です。

プラモデルコーナーなどでクレオスの商品を見ることが出来ますニコニコ


こんなやつ


 

 



 

 




2024年の増配額今のところ


・ヒューリック1,200円

・GSIクレオス200円


トータル1,400円ですキラキラ


年末までにトータル3万程増配しないかなーと淡い期待を抱いています。

今年は1年間の増配額を記録したいと思います。








 

 



 

 



 めちゃくちゃ可愛い桃太郎の針山ラブラブ