こんにちはープリン🍮ですよニコニコ






お出かけして帰ってツイッター覗いたら、「あおぞら銀行、あおぞら銀行」とツイッターが騒がしいので、何事??と調べたら

無配

の文字がポーン
(詳しく見ていないけど)
 

おえーーゲロー

高配当投資家が1番嫌いな言葉
無配

続いて
減配

あおぞら銀行は持っていませんでしたが、当然チェックしていました。


長期株式投資さんが常々、買うならその業界のNo.1、またはNo.2
とおっしゃっていた理由がわかります。


 

オートモードで月に18.5万円が入ってくる「高配当」株投資 ど素人サラリーマンが元手5万円スタートでできた! [ 長期株式投資 ]

 



半オートモードで月に23.5万円が入ってくる「超配当」株投資 日経平均リターンを3.86%上回った“割安買い”の極意【電子書籍】[ 長期株式投資 ]

 


今日は同じく銀行株で私の主力三井住友フィナンシャルグループ様の決算も。

大丈夫デショウカー笑い泣き




一方でJTが年高更新中


益々買いにくくなってしまったー

決算でこけて買いやすくならないかな??