こんにちはープリン🍮ですよニコニコ




3,6,9,12月以外の配当(分配金)を増やしたくて先日新しく出た2013と2014をチマチマ買っていくことにしましたおねがい


2013,2014共に投資家さんの間で評判がいいですよね。



S株で買えるので、1株200円ちょいで買えます飛び出すハート




分配月は、2,5,8,11月のようです。
分配金がいくらくらい出るのかわかりませんが、数年かけて税後1万は貰えるように投資したいと思っています。


2024年1月26日の保有数
後で見返した時に増えているとテンションが上がるので、記録していきます。



初回の分配金は2月?5月?
まだ額も少ないので銀行株と平行して増やしますグーキラキラ
纏まった金額が貰えるようになったら、習い事代にあてたいと思います。


分配金が出たらまた報告しまーす。


売却したニチリン、マイナス相場の中年高更新中笑い泣き
でも銀行株欲しかったので後悔していません。
銀行株ガチホです愛ダッシュ




今年の税後配当の目標を35万円から36万円にしました。
36万いけば、配当を月に3万円貰えることになります。
3万円×12か月=36万円


年金5万円+配当3万円=8万円滝汗
イキテイケネー

ガンバルゾーびっくりマーク






 ゲッターズ飯田さん一押しの深緑のお財布ラブラブ