こんばんは星空星空


湿度高いタラータラータラーです。


今日はウィーブをやりました!!

今日のワンコたちは、怖がる子はいませんキラキラキラキラ





午前中は少し曇りだったので、犬が近くいながら、ハンドラーと歩くあしあとあしあとをやりましたあしあとあしあと


はじめは気にしていた様子でしたが、何度も通ると、真っ直ぐ歩いてくれます!

そして、コマンドも入るようになりました。

どんどん続けてやりたいですね〜気づき気づき



カフェの練習です♪


GOODOK下矢印下矢印








ご飯のお皿から食べる時、途中で手を入れても大丈夫ですか⁇

唸ったり、守ったり、噛もうとしたり…この行動はNGです。