こんばんは星空

今日は午前中が霧雨でしたが、午後からは雲で過ごしやすい気温でしたあじさい

今日も初めてのお友達がきました。
R.レトリバー女の子、5か月のエネちゃん犬しっぽですニコニコ


5カ月のエネちゃんですが、お隣のマーチちゃんと比べると一回り小さいだけで、身体は大きいですウインク
大型犬のパピーの時期は、あっと言う間に過ぎちゃいますね音譜音譜

さて、フリータイムです。
初めて会う小型犬カズモと一緒ですが、上手にご挨拶していました。





外のお散歩は家を建てている音を聞きました。

今日初めてで、頑張ってフードを食べながら着いてきてくれました❣️








キラキラオフショットキラキラ


マーチちゃん、久々登園でしたが、
今日はすごくリラックスして堂々とした姿でしたハート
何だか、嬉しい気持ちになったのは私だけかなハート

またのお越しをお待ちしております乙女のトキメキ