サロペコーデ紹介 | ナチュラルテイストのドール服

ナチュラルテイストのドール服

はじめまして
handmade shop
petite filleです。
26cmサイズのお人形のお洋服屋さん


ブログでは作品への想いなどを綴ってます

小さなお人形のお洋服屋さん


petite filleです


ご覧いただきありがとうございます😊

メルちゃん ソランちゃん

26cmサイズのドール服を

手作りしています。



先日販売スタートしたサロペットコーデを

ご紹介します!!


最近は私もお気に入りで

サロペット履いてます!

私は母からのお下がりのサロペットなんですが

かなりの確率で着ていると

可愛い爆笑と言ってもらえる


褒められアイテム

なんです!!



子供にも履かせたいくらいなんですが

小さい子だと

つなぎやサロペットのトイレ問題。。

が気になってなかなか履かせなかったのが

残念。



まずは爽やかナチュラルカラー




お尻のポケットは両方についていて
ギンガムチェックをアクセントにෆ̈

お次はネイビーのリネン
ぐんとお姉さん感が出ます!



後ろ姿の黄色ギンガムも可愛いです!

ちなみにこちらのサロペット
着脱は前のところにマジックテープを使っているので小さなお子様でも簡単に着脱できると思います!

どちらもトップスに合わせているのは


着せ替えセットに入ってるブラウス

petitefilleのお洋服は
同じ組み合わせがほとんど無く
どんどんいろんな組み合わせ
で遊べます!!

自分のお洋服を選ぶように
お人形のお洋服が選べるんです!!

いまならサロペット商品含むドール服ご購入の方先着4名様に

ミニカゴバッグプレゼント中です!!
この機会にぜひご覧ください!


子供っぽくならない大人サロペはこちら

   


キッズのサロペットコーデは可愛いすぎるෆ̈

   

   




minneはこちらからご覧ください↓↓↓



■お知らせ

 

公式LINEの登録はこちら

人気記事合格人気記事1自己紹介

 

合格人気記事2最新記事

 



⚑︎⚐︎shop⚑︎⚐︎
▶︎▷minne

 ⚑︎⚐︎Instagram⚑︎⚐︎

▶︎▷ インスタ