ハンドメイド shopから購入する魅力ってなんだろう | ナチュラルテイストのドール服

ナチュラルテイストのドール服

はじめまして
handmade shop
petite filleです。
26cmサイズのお人形のお洋服屋さん


ブログでは作品への想いなどを綴ってます

小さなお人形のお洋服屋さん





週末は発送準備をまとめて
行っています!



プチカードや
お気に入りの引き揃え糸を使って
ラッピングしています。

コロナの影響もあってか
ネットで購入するのが当たり前な時代ですよね。
私も楽天等でよく買い物をするので
その便利さにとても助けられてますෆ̈

私がminneからご購入いただく事が多い中で
大切にしていること

それはなんと言っても
温もり

作った作品を
ご購入いただき
私の手元から離れお客様のお手元に無事に
届くまで責任を持って対応させていただいてます。

作品一つ作る時もそうですが
お届けする際も
想いを込めて
ラッピングをして発送させて頂いてます。

ありがとう
よろしくお願いしますෆ̈

コメントやメッセージ等で
プレゼント用などご連絡頂きましたら
専用のカードをお付けしたり

私自身も
丁寧に梱包された商品を受け取ると
とても、嬉しいから

私の商品を
購入頂いた方にも
そんなほっこり

を届けたいと思っています。

そんなふうに温もりを感じることができるのも
ハンドメイド shopの良さかなとそんな想いで
作製してますので
ぜひご覧くださいෆ̈

新作はこちら
pink pink pinkෆ̈
可愛いピンクコーデ出品中です