春満載のお洋服セット | ナチュラルテイストのドール服

ナチュラルテイストのドール服

はじめまして
handmade shop
petite filleです。
26cmサイズのお人形のお洋服屋さん


ブログでは作品への想いなどを綴ってます





4月のテーマカラーは
やっぱりピンクෆ̈

カジュアルコーデが好きな私も
やっぱりピンク色にはときめきますෆ̈

いつもはつい
くすみカラーや
ナチュラルカラーを選びがちな私も
あえて脳内ピンク ピンク ピンクって
意識しながら作りました!!

春の暖かな気候と
新しい事が始まる予感
そんなワクワクを詰め込んだ
お洋服ですෆ̈ 

残り僅かとなりましたので

ぜひminneから
ご覧ください