ハンドメイド作家の憧れ | ナチュラルテイストのドール服

ナチュラルテイストのドール服

はじめまして
handmade shop
petite filleです。
26cmサイズのお人形のお洋服屋さん


ブログでは作品への想いなどを綴ってます

小さなお人形のお洋服屋さん


petite filleです。


minneはこちらです

ぜひご覧ください

⇩⇩⇩

https://minne.com/@kiico



公式LINE では

2月末までクーポン配信してますෆ̈

お友達登録お願いします。






ハンドメイドをはじめて
10年以上ですが
作家として活動し始めてはまだまだ
手探り状態で
色々と情報を集めたり
学んだり
最初の頃は
何からやればいいの?
もう頭のなかは❓マークだらけ。

と同時に

製作以外の時間も
必要なことをはじめて知りました。


そして
色々なハンドメイド作家さま達と
交流したり
インスタ拝見したりしながら
ずっと憧れていた
ショップのロゴや
名刺

どの作家様も
ショップのイメージに合った
ブランドイメージ
が伝わる素敵なデザインばかり。


それまでは自分の中でも
ふわふわとしかイメージできていなくて
あれもこれもと作っていましたが

最近ようやく
これだ!!と思える
自分のお店の
イメージが固まったので
この度
ショップロゴ
作りました!!

嬉しすぎるので
ジャジャーンクラッカーと紹介させてください!

こちらです⚑︎⚐︎






ショップ名の
petite fille 【小さな女の子】は

まさに娘をイメージしたショップ名です。
娘のトレードマークである
ロングヘアのパッツン前髪の女の子は

私のshopにぴったりの
素敵なデザインになりました。

今後販売作品や
委託ショップさまなどに
ちょこんと添えて
お届けできます。

私もハンドメイド作家として
新たな1歩を踏み出した気持ちで
頑張りたいと思いますෆ̈