脱マンネリ!おうち時間も気分が上がるドール服 | ナチュラルテイストのドール服

ナチュラルテイストのドール服

はじめまして
handmade shop
petite filleです。
26cmサイズのお人形のお洋服屋さん


ブログでは作品への想いなどを綴ってます


小さなお人形のお洋服屋さん


petite fille


minneはこちら


https://minne.com/@kiico

 

petite filleさんの作品一覧kiiko さんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne(ミンネ)

 


公式LINE@fas5091s


2月末まで

minneのお買い物で使える

クーポン配布してます!!


公式LINEお友達登録して頂きましたら

minneで出品中の商品10%OFF!


ぜひご登録ください







おうち時間が長引いてますね。

私も娘が小さい頃

朝起きた瞬間から

今日はなにしよー

どうやって1日過ごそう??




って思っていました。

こうもおうち時間が長引いてしまうと

マンネリ気味になりますよね。


petite filleのドール服は

ママの気分も

ちょっぴり上がる


ナチュラルテイスト🌷


お客様からのレビューにも


私の方が

気に入ってしまいましたー


とお子様だけでなく

ママさんにも気に入って頂けてますෆ̈


お洋服を手に取ってくださった方の

気持ちが少しでも

明るくなって頂けたら

嬉しいです。


minneはこちらです


https://minne.com/@kiico

 

petite filleさんの作品一覧kiiko さんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne(ミンネ)

 



最後に我が子が好きだった
おうち遊びはこれ!!

布団すべり台
・新聞ビリビリ
・絵の具でお絵描き
・小麦粉粘土
・本気かくれんぼ

それでは
よい週末を。。