フリルマットとお星さまのクッション | ナチュラルテイストのドール服

ナチュラルテイストのドール服

はじめまして
handmade shop
petite filleです。
26cmサイズのお人形のお洋服屋さん


ブログでは作品への想いなどを綴ってます

いつもご覧頂きありがとうございます


NEW YEARセットも
ご好評頂きたくさん販売させて頂きました。
ありがとうございます

2021年最初の新作は


フリルマットとお星さまのクッションです✩︎

お布団セットもいいかなと思ったのですが
あえてフリルマットにしました



お布団みたいに寝かせても良し
ピクニックみたいに座らせても良し

子供たちの想像力や
1人1人の世界観を大切にしたいと思い
今回はこちらのセットにしました。



こだわりポイント
特にこだわったのは
マットのフリル

長さを何度も調整し
なんと2m以上の生地を使用
一つ一つ手作業でフリルを作ってから
ミシンで固定
大変だけど
どうしてもフリル感にはこだわりたくて
作製しました。

まずは1セット
しかも初回限定で
リバティの星型クッション2個も付いてます!
minneで販売中⚑︎⚐︎

ぜひご覧ください。
↓↓↓