またまたsold out | ナチュラルテイストのドール服

ナチュラルテイストのドール服

はじめまして
handmade shop
petite filleです。
26cmサイズのお人形のお洋服屋さん


ブログでは作品への想いなどを綴ってます



ホワイトレースのソランちゃんワンピース👗

またまた売り切れです

数あるshopがある中で
目に留めて頂き
選んでいただけることが
ほんとに嬉しく思っています。


最近
レミソラちゃんのお洋服
毎日販売出来て作るのも
とても楽しいです。
つぎはどんなデザインに
しようかな。とか
どんなコーデがいいかな
と考えているときが
1番楽しい。
そして
この生地私もとってもお気に入りです。

絶妙なくすみカラーとお花がとても可愛いんです⚑︎⚐︎

まだお作りできますので
製作しましたら
カートを開けさせて頂きます。

私的にはビオラのナチュラルワンピースも
オススメですよ



同じ生地と
肌触りの良いニット生地で
わんちゃん用もありますよ!




わんこママはぜひこちらを💁‍♀️
BASEでわんこグッズを販売中ですので
こちらをクリック⇩してくださいねෆ̈