完成!お誕生日のお祝いにぴったり | ナチュラルテイストのドール服

ナチュラルテイストのドール服

はじめまして
handmade shop
petite filleです。
26cmサイズのお人形のお洋服屋さん


ブログでは作品への想いなどを綴ってます


先日作っていたこちら↑

やっと完成しました


もうすぐ我が家の可愛いわんこ🐶のお誕生日⚑︎⚐︎



娘のときと同じように
嬉しい日であります。

特別にケーキ用意したりね
我が子同然


犬用かーいってツッコミが聞こえてきそうですが
大事な我が子🐶のお誕生日

おめかししたり
お祝いしたり

家族でお祝いしてますよ!

今年は2匹に増えて
11月
12月とお誕生日が続きます


そんな晴れの日にぴったりのわんこグッズ
作ってみましたෆ̈

BASEで販売してます

ご注文いただいてからお作りしますので
日にちに余裕を持ってご注文ください✩︎⡱