癒やしの旅に出かけましたピンク薔薇

私の両親と旦那さんの4人で
踊り子号で伊豆高原駅へ地下鉄

天気は生憎でしたが、
タラソテラピーがメインなので、
楽しく過ごせましたルンルン

タラソテラピーは独身時代からハマっていて、
千葉からスタートし、愛知、伊勢志摩、沖縄と色々なタラソテラピーを体験しましたピンク薔薇
温泉と違って、湯あたりというのが無くて、逆に疲れがとれる、身体の痛みがとれる、というのが私の感想ですキラキラ

コロナ禍で行けなくて
千葉のタラソテラピーは閉鎖してしまうし笑い泣き
近くにないのかなぁ〜と探していたら
実は静岡にあるというのを知って
早速計画しましたキラキラ

一泊目は赤沢ホテル
海を全面に楽しめるお部屋と展望風呂

お部屋の大きな窓から見える海に心が癒やされますキラキラ


2泊目は赤沢迎賓館
海洋深層水で塩分5%の露天風呂付のお部屋








本当に最高でしたキラキラ
食事も雰囲気も素晴らしくて癒やされまくりラブラブ

更に、赤沢迎賓館のお部屋に
赤富士が飾ってあって


妊活ジンクス的に当たりな出来事です上差し
興奮しまくりキラキラ
両親の部屋には絵ではなく、壺がありました。
それぞれ違うのか!
これは、
出来てるんじゃないか!?!?

そんな気持ちで、
楽しく
親孝行もかね、素敵な旅行になりましたルンルン

又行きたいなぁ〜キラキラ