今年に入って婦人科検診を受けた事により、
逆に冷静になってる自分がいます真顔キラキラ

婦人科検診で、
問診表が何枚もあって、その度に
自分の年齢、出産回数、生理の状態を紙の上で冷静に問われると、

あぁ〜そうかアセアセ
って、自分自身で記入する度に現実を突きつけられていて

あぁ〜そうか真顔っと、

フッと、何か悟った気持ちになります真顔

悟った中でも
続けている今の妊活内容としては

3月から、
骨盤中心のヨガを始めましたキラキラ
You Tubeで、朝ヨガ10分、仕事から帰って一段落ついたら20分ヨガキラキラ

今までは、リングフィットやってるから大丈夫!
と、思っていたけど、
ヨガをやる事で、全然だめだったんだな、運動量足りて無かったな、と、
反省させられましたアセアセ

何故ヨガを始めたかと言うと、
海外ドラマのリゾーリ&アイリズのアイリズがよくヨガをやっていて楽しそうだったからなんですけどね上差し
キッカケって大事だなと、
今まで、妊活してると話すと、経験者はヨガが良いよ!っと教えてくれてたけど
その時は、何故か、ヨガはなぁ〜アセアセ
と、試さなかった自分、後悔です

ヨガ、今は凄くハマってます真顔キラキラ

その他は
足裏のシックスパッドは毎日。

栄養剤は
ビタミンC、D
ヘム鉄
葉酸

その他は
アーモンドミルク
ラクトフェリンヨーグルト

ジンクス的には

新しく、玄関に赤ちゃんのソックスを置きましたキラキラ可愛くて癒やされますデレデレ



引き続きは
コウノトリキティのストラップ
ザクロの待受
木村さんの待受

排卵検査薬を使ってのタイミング法
妊活ジェル

その他は、排卵期集中だけではなく、
週1位で定期的に仲良しした方が良いのかな?
と、出来る時は仲良し上差し

そんな、感じですかね真顔

とりあえず、負担にならず、かと言って後悔しない位の力量で続けています真顔キラキラ