4月に入りましたクローバー

かなり、重い気持ちは
昨日、日記を書いた事で少しだけスッキリ出来たので、
今回行ったHPV検査が何故陰性だったか
考えていた事を書きます上差し

検査結果を聞く前
色々調べて
基本、HPV感染は自然治癒するそうですクローバー

自然治癒するには免疫力upが必要で

しかしながら、妊活してるので
栄養剤はかなり充実してるし、
体調に気をつけている
湯船にも毎日入っているし、
去年の12月からは
ラクトフェリンのヨーグルトを毎日食べているキラキラ

腸活もソコソコいいはず!

これだけやっていれば、
陰性だろう!
と、思っても怖いもので

更に色々調べると、
ヨクイニンの漢方がHPVの自然治癒には良いらしいキラキラ

そういえば、去年の春の3ヶ月間、
顔の吹き出物を気にして、ヨクイニンの漢方を飲んだなぁ〜と、思い出した上差し

3ヶ月で効果があるかわからないけれど、
たまたま、飲んでいて
それが、少し自信になったピンク薔薇

とりあえず、
検査結果が陰性と出て
私の自然治癒力は働いていたんだなぁ〜と知ることが出来て本当に良かったです真顔キラキラ