今日は仕事始めですが、
まさかのずれ込みリセットで、
いつもより酷い貧血による頭痛と吐き気に見舞われ、辛い仕事始めです滝汗

今週期は
12月は誕生月だし、
着床時期にはパイナップル食べまくり
旦那さんには桃を食べてもらい

毎朝、
ラクトフェリンヨーグルト
アーモンドミルク

こうのとりキティをつけ
ザクロの待ち受けにし

生理になる夢をみたり

と、ジンクスだらけでしたが、

高温期12日位からいつものように茶オリチーン

高温期13日も茶オリ
明日はリセットか…と覚悟を決めたけど、

まさかの高温期14日も茶オリ
そして、この日の夜に、
赤ちゃんを抱きながら、何故か台所で食事の準備をしながら、やはり抱っこ紐ないと大変だなぁ〜と言ってる夢をみましたおすましペガサス

更に高温期15日も茶オリ

いつもは高温期14日でリセットするか、
早いと、13日でリセットするかなのですが

まさかの高温期15日まで到達し、

思わず、排卵検査薬で確認してしまったけど、陰性



かなり振り回されました笑い泣き

2022年のスタート、
リセットするにしても、
予定通りの日付ね、と、気持ち良くリセットしたかったのに、疲れ果てたチーン

この、ずれ込みが身体にとって良い事なのか、悪い事なのか、わからないけれど滝汗

新年スタートだし!
希望を持って良い兆しだと思って頑張りますダルマ乙女のトキメキ