赤裸々に私の生理の実態を書き込むと真顔

周期は24日です、

25日だったのが、24日になり、
今では23日になりそうな所を踏ん張っています滝汗

量も、今年の夏頃から滝汗
1日目は多いですが、
2日目、3日目と少なく
えっ!3日で終わり!?という位
4日目5日目と思い出したようにかすかに出る位ですアセアセ
婦人科行った方が良いのか、
年齢的に仕方ないのか、

プラセンタを飲んでも特に変わりなかったのですが

チェストツリーのハーブティーを飲んだら
1ヶ月目でなんとなく、
4日目5日目の量が増えたような、

そして、2ヶ月目の今は
2日目の量が増えてるような赤薔薇

女性ホルモンのバランスが整ってきてるのかなぁと笑い泣き

とりあえず、
今は
排卵時期にしっかりとノビオリがある事と、
排卵検査薬がわかりやすく反応してくれるので
それを頼りに頑張っていきたいと思います真顔キラキラ