この妊活中
生理前の茶オリが本当に腹だたしくて真顔

着床出血かと思うじゃない、
過去2回の妊娠で、着床出血なんて無かったわアセアセ
って思うけど、
着床出血って思いたい生理前の茶オリもやもや

どうにかならないかと、調べていたら、
チェストツリー入りのハーブティーを飲んだら茶オリが無くなって、スッキリ生理が来て終るとポーン

いうコメントを見つけ

すぐさまチェストツリー入りの
ウーマンバランスブレンドというハーブティーを購入上差し

正直そんなに期待していなかったのですが、
飲んで2日位でなんか、良いかもと、
(茶オリに関してはまだ、わからないけれど)
夜は2、3回トイレに起きていたのが起きずに眠れる、起きて一回。

そして、
ずっと、頭痛とか、排卵後のめまいとかが辛くて
日々、これは受精した為に起こる症状か真顔
とか、

又は貧血だな、と思い、サジーやヘム鉄を飲んでも特に変化しなかったこの不調が、

ハーブティー飲んだら嘘みたいに楽に滝汗

えっでも、これってアセアセ
じゃ〜ホルモンが原因だったの滝汗
今までのって

更年期よりの不調だったのね〜ゲッソリ

と、気付かされました

ホルモン怖い真顔

とりあえず、1日一急須のペースで毎日飲んでます。

妊活にいいのかはよくわかりませんが

よく眠れるし
排卵後にくる、凄まじいめまいと微妙な頭痛が無くなったのはラッキーです真顔

誰にでも効果があるかはわかりませんが、
私はたまたま合っていたのかなぁと思います

でもここまで、効果を感じるものって今まで無かったので、
正直、本当に
ホルモンって怖いなぁ〜と思いました真顔キラキラ