もう12月です真顔
私が45歳になるまでに遂に秒読みアセアセ

去年の今頃に45歳までと期限を決めて続けた妊活ですが、

今日最後のリセット一日目笑い泣き

よく頑張りましたキラキラ
はい、終わり笑い泣き

とはいかず

正直、
生理が終わりそう問題とか滝汗
色々あるけど、

産みたいなぁという気持ちがまだ消えないので

とりあえず、生理がある限り、気持ちがある限りはひっそり妊活、いつでも産むぞ!という覚悟で過ごそうと、

そんな事決めた所で

身体はそもそも生理が終わりそうだし真顔

子宮頸がんや乳がん検診2年間怠ってたしで、来年の2月に予約とったけど、
自分の身体もどうなってるかわからないし、

考えると負のスパイラルになるので、

白黒つけない感じで

とりあえず自分で決めた、
45歳まで妊活終了を更新して

自分の気持ちが納得できるまで、

奇跡起きたら凄いなぁ〜という気持ちで
45歳からも秘かに続けていこうかと思います真顔