迷いに迷った末に
コロナワクチン予防接種
ファイザーの一回目を打ってきました真顔

最初の頃は、妊活中だし、
とりあえず、私は打たなくて良いや!
っと思っていたのですが、

人間ですもの、

色々な情報をもらったら
気持ちが急激に変わり
打つぞ打つぞ!!
となり、
打つなら早く打ちたい!!
と、気持ちが定まり
そうなると早い早い、あらゆる情報を集めて
予約に成功キラキラ

接種して参りましたデレデレ

打った時は
インフルよりは楽なチクッ

待機時間も問題なく、

お昼前だったので、マックをテイクアウトで買い

車で待っている旦那さんの元へ

一時間位したら腕が重くなってきて、きたな、きたな!
と、思いましたが、特にそれ以上もそれ以下もなく、
夕方位に
おっ、腕が肩より上に上がらない!!
と、腕が重く感じ、痺れる感じ。

その日はそのまま就寝zzz

翌日は腕が更に肩までも上がらない!!

お昼頃はなんか頭痛がする、
いや、部屋の気温気づけば32度!
ただただ、あまりの気候的な暑さに熱中症かもっ?
と、クーラーをつけ平和に真顔

夜には腕が肩より上に上げられる位になり、このまま副反応も終わりかな?と思いましたが、微妙に腕は痺れる感じ。

今はなんとなく、腕は痛い感じ。

土曜日の午前に打って日曜そして、月曜日は仕事を休みにして良かったです。

2回目はどうなるかドキドキもぐもぐ