本日はコストコに行ってきましたクローバー




ドーナツは食べかけですみません滝汗

思わず即食べしてしまいました、

両方初めて購入したのですが、美味しい真顔ラブラブ

メチャクチャ美味しかったですバレエルンルン

その他は
ソニッケアーの換えブラシ
ブリタのカートリッジが
割引だったので購入しましたクローバー

そして、

今日はD11

排卵検査薬の画像載せます。


強陽性でました筋肉

いつものパターンだと、明日が排卵日になるかもですクローバー

そして、濃縮サジー
今日で4日目です、今日は昼食後に飲んだので、しっかり4日目です真顔

特に変化はなく、朝寝起きがスッキリするわけでも、便の出もスッキリするわけではなく、
まだまだ4日目ですしねおすましスワン

でも、飲んだ後だるくなります、
何でたろう、気のせいか、
一つだけヒットするコメントとしては、
胃が弱い人は原液で飲まず、
牛乳とかで割った方が良いかもと、
明日からは牛乳で割って飲んでみます真顔乙女のトキメキ