排卵期間に入って参りましたおすましペガサス

D7 D8はおりものトロッ++

昨日のD9は
おりもの++++トロッ 固め
もう、陽性かな、と思ったのでが
まだ、陰性。


D10の今日は
おりもの++++ トロッ 水っぽい

今日は基準線と同じ濃さで陽性でした。




そして、
濃縮サジー
一昨日届き、夜食後に飲むようにして今日で3日目に乙女のトキメキ
具体的には、今日はまだ飲んでいないので、2回飲んだだけです。

特に体調に変化は無いですか、
何か効きそうな感じはあるので、楽しみに飲んでます真顔
味は問題なく、ストレートで飲めます乙女のトキメキ
美味しいので、グビグビ飲みたいのを我慢してます、
とりあえず、お試し期間を楽しみに飲んでみますバレエルンルン