日曜日に排卵検査薬でフライングし、

一瞬の濃さに小躍りして、その日の夕方に撃沈した私です真顔

その後の症状として、

高温期12日目 おりもの++白、水 下腹重い 乳首過敏 午後お腹張る

高温期13日目 おりもの+++水 下腹重い 乳首かゆい 右の太もも痛い 膣から空気がポコっと出る感覚 胃痛

高温期13日目なんて、
水のようなサラサラしたおりものが多量に出て、
膣からポコっと空気が出る初めての感覚!

これはも〜やはり出来てるなバレエルンルン

と、思いましたが

高温期14 日になるであろう今朝

ティシュで拭くといつもなら、
高温期12日目や13日目に現れる生理前の茶おりが滝汗
このまま午後に生理が来るでしょう、それか明日かな?

排卵検査薬をしたら、見事に陰性でした笑い泣き

記録として、画像載せます。


戌の日のお参りはどこいくか、
妊娠したら、何を気をつけるかを真剣にきのうの夜ネットで検索してたら、朝になり、一睡もしていないチーン

それからの陰性なので痺れましたもぐもぐアセアセ

でも、今年はとことん弱音を吐かず頑張るなので!
次の排卵に向けて体調整えます真顔乙女のトキメキ

いつも、12日目13日目に現れる茶おりが、全くなく、14日目に現れるなんて身体も変化してきてるのかなぁ〜と思いますクローバー

そして、
今期取り入れた、新たな作戦は、

高温期3日か4日目辺りにトドメの仲良しをしました、
効果としては、

着床前に、内膜が精液に浸される事により、受精卵が着床するとき、内膜が受精卵を異物として排除しようとする力が弱まるらしい、という文があり、
これを続けていきますクローバー